人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪駅

関西での勤務が始まった。

飲んだ帰りに、ちょっと大阪駅でナンパ。
かなり泥酔。。。 ビールに、ウィイスキー。。。

ほんと気楽な気持ちで、ドロップアプローチ。

グダられましたが、カフェピック成功。
 
でも、カフェが23時までだったので、30分も時間がなかったのですが、とりあえず構内のカフェへ、ピック成功。

何を喋ったのか、酔っててあまり覚えてないのですが、店を出て、ハンドテスト。
失敗。

ハンドが成功しなかったので、アドレス交換オファー。
これも断られましたので、ちょっと何度かトライしましたが、ここはきっぱり断念。

まぁ、時間的に厳しくて、相手のサインが出てない状況でカフェ退場もあったので、下地づくり不足であるのは明白。

ま、でもカフェピックは出来たので、良しとしよう。

東京と比べて、やっぱり人が少ないけど、少ないチャンスをしっかりモノに出来るように頑張りたい。


by JYass | 2017-10-04 23:05 | ナンパ