時間を区切ってやる事の大切さ。。。

土曜日。

Hと5時半から自宅でご飯と飲み。
その後、エッチ。

11時からY子を自宅に呼んで、さらに飲み。
そして、エッチ。

さすがに、この時は出なかったので、出したフリをして寝る。

朝、11時半頃まで、秋風の気持ち良い中、ウダウダしながら寝てました。
目覚めの一発。ここではちゃんと出しました(笑)

複数の女性と関係を持つ場合、女性との関係はある程度、時間、コストを区切りながらやった方がいい、、、なんて言いますが、何となく意味がわかります。40代。やっぱり体力は落ちてるし、射精するのも連続はキツイ。
どこに、誰にウェイトを置いていくのかは、しっかり線引きしておかないと、ダメですね。

秋だし、もっと気合を入れて、新規開拓も頑張ろう。


[PR]
by JYass | 2017-09-03 13:03 | 連れ | Comments(0)