人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 2回目 マークシティ前

今日は、渋谷へ。
JR渋谷南口を出ると、マークシティ前ぐらいに出た。

そこで早速開始。
6時から7時15分まで。
14アプローチ出来た。

何と言っても、初めてドロップで被った。

女 「前にもいたいた(笑)」

勿論、定型文で返すことが出来た。
笑い反応も取れた。

今日は、何本かかなり粘れた。
番ゲも行けるかなと思ったけど、怪しすぎる、と女の言葉。それをやっつけることが出来なかった。

今日の目標は、アプローチの際、半歩前から声掛けする。

これは、できたかな。
地蔵になる事が少なくなって来た。

後の課題は、まだまだあるが、渋谷で声掛けを躊躇せずに重ねて行けたことは前進だ。

共有スペースの確認
会話をしっかり拾う
立場決定会話
点にせずに線にする

まだまだ課題はあるけど、ひとつ、ひとつ超えていく。


渋谷 2回目 マークシティ前_d0367951_19352514.jpg
渋谷 2回目 マークシティ前_d0367951_19354539.png

by JYass | 2017-06-22 19:33 | ナンパ