三ノ宮

今日も仕事が早く終わったので、三ノ宮に出撃。

6時半から、1時間で5アプローチ。
ちょっと最初もたついてしまった。

しかし、5アプローチ全て笑反応、会話成立が出来た。

まだまだ、会話が点になって、雑過ぎる。
自分のガードを出すので精一杯かな…

要イメトレ。
ここからは、事前準備をしっかりしていきたい。

[PR]
# by JYass | 2017-10-17 19:53 | ナンパ | Comments(0)

三ノ宮

久しぶりの街ナンパ。

そして、1年半振りの三ノ宮ナンパ。

都内とはやはり、人の多さが違う。
うまい具合に集中出来たので、地蔵になる事なく、45分で、7アプローチ。

お疲れ様…

から入る普通モードだったけど、会話成立、笑い反応も5回取れた。あれだけ人の多い所でやっていたので、人目に対しての意識があまりなく、いい感じだった。

後は、女性の会話を拾って展開、立場決定に持ち込むプロセスの確立のステップに進んでいきたい。

ここからは、数より、何を拾うか、意図した方向にコントロールできる様、練習も行いながら、ステップアップしたい。

[PR]
# by JYass | 2017-10-12 19:44 | ナンパ | Comments(0)

大阪駅

関西での勤務が始まった。

飲んだ帰りに、ちょっと大阪駅でナンパ。
かなり泥酔。。。 ビールに、ウィイスキー。。。

ほんと気楽な気持ちで、ドロップアプローチ。

グダられましたが、カフェピック成功。
 
でも、カフェが23時までだったので、30分も時間がなかったのですが、とりあえず構内のカフェへ、ピック成功。

何を喋ったのか、酔っててあまり覚えてないのですが、店を出て、ハンドテスト。
失敗。

ハンドが成功しなかったので、アドレス交換オファー。
これも断られましたので、ちょっと何度かトライしましたが、ここはきっぱり断念。

まぁ、時間的に厳しくて、相手のサインが出てない状況でカフェ退場もあったので、下地づくり不足であるのは明白。

ま、でもカフェピックは出来たので、良しとしよう。

東京と比べて、やっぱり人が少ないけど、少ないチャンスをしっかりモノに出来るように頑張りたい。


[PR]
# by JYass | 2017-10-04 23:05 | ナンパ | Comments(0)

彼女と毎日。。。

9月半ばに突然の辞令。

関西へと転勤となった。

折角、彼女と仲良くなったのに。。。

それからと言うもの、彼女との同棲生活が続く。
少しでも、一緒にいたい。。。

ナンパもしたかったけど、彼女とデートしたかった。
東京ではデートなんてした事なかったけど、お台場に行ったり、浅草に行って昼間っから飲んだ。

楽しかった。

有難う。
ナンパ師にはまだまだ程遠いけど、既婚者の俺と一緒に貴重な二週間を過ごしてくれた。
本当に感謝してる。

これも女性を口説く技術があったから、この彼女とも関係を持てたんだろうけど、それでも好きになった人と別れるのは、やっぱり辛い。

でもたくさんの楽しい思い出を胸に、また、新しい出会いに挑戦する。

関西でも東京で経験したり、学んだりした事をフル活用して、ナンパに挑む。

東京で出会った、ナンパ仲間にも感謝です。
本当に有難う。ちょっと、関西に行きますが、地元で極めるよ。次のステップに行く。


[PR]
# by JYass | 2017-09-29 00:54 | 連れ | Comments(0)

土曜日。

Hと5時半から自宅でご飯と飲み。
その後、エッチ。

11時からY子を自宅に呼んで、さらに飲み。
そして、エッチ。

さすがに、この時は出なかったので、出したフリをして寝る。

朝、11時半頃まで、秋風の気持ち良い中、ウダウダしながら寝てました。
目覚めの一発。ここではちゃんと出しました(笑)

複数の女性と関係を持つ場合、女性との関係はある程度、時間、コストを区切りながらやった方がいい、、、なんて言いますが、何となく意味がわかります。40代。やっぱり体力は落ちてるし、射精するのも連続はキツイ。
どこに、誰にウェイトを置いていくのかは、しっかり線引きしておかないと、ダメですね。

秋だし、もっと気合を入れて、新規開拓も頑張ろう。


[PR]
# by JYass | 2017-09-03 13:03 | 連れ | Comments(0)